スマートフォン版はこちら

柏田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「柏田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0001
住所 東京都狛江市西野川1-15-19 覚東二番館1-D
電話番号 03-3430-0222
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1
小幡医院 東京都狛江市猪方3-23-1
狛江医院 東京都狛江市東和泉1-27-10
岩戸診療所 東京都狛江市岩戸北2-19-3
こまえクリニック 東京都狛江市東和泉1-31-27 こまえソレイユマンション1F
いずみたまがわ整形外科 東京都狛江市東和泉3-3-15
松岡医院 東京都狛江市中和泉5-10-18
岩下医院 東京都狛江市中和泉5-20-11
岩戸診療所 東京都狛江市岩戸北2-19-3


おすすめ病院の口コミ

  • 軒下LOVEさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    内科、精神科、発達障害科があり、
    アスペルガー症候群の中でも、数少ない「大人の発達障害」の
    専門外来を受け付けている病院でもあります。
    この病気のデイケアプログラムも行われている非常に珍しい病院です。

    また、中国人医師も在院していて
    幅広い分野での、患者の受け入れを行っております。

    大学病院ですので、初診はとても待たされますが、
    長時間の待ち時間にも適した、背もたれ付きの柔らかいソファーが
    多数置いてあり、横になる事も出来ます。

    精神科の患者さんの中には、うつ病で座っているのも辛い方も居るので
    その点についても、この長椅子は良い物だと思います。
    院内自体も日光が入りやすく明るい感じです。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • アツシさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    混んでいることが少ないので、ゆっくり待てます。
    静かに過ごせるので、通院する事が気分転換になっています。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • ちゃこさん
    本所眼科クリニック 口コミ
    本所眼科クリニックは女性の院長先生です。とてもはきはきとした方で、診察がスムーズです。コンタクトなどのお手入れがきちんとできてないと、すぐに指摘されて注意を受けますが、それだけ患者さんの体のことを考えてくれているお医者さんだと思います。メガネ屋さんが待機しているので、その場でコンタクトを合わせて作成してくれます。白内障の日帰りの手術も対応してくれているようですので、目の病気に関しては全てここのクリニックにお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ